2019.12/25
昨日のクリスマスイブは、普通に夜のお仕事をしていた大槻ですが、戻ってきて、まずは・・明日のために~源吉兆庵妹尾店へ
今日までは和菓子屋さんでも・・クリスマスモードですね(ここの鹿鳴館は洋菓子ですが)



そして、大学に戻るのですが・・途中に休憩で塚山公園
なんか冬の公園ですが・・小径はすべて・・落葉の絨毯!!
なんだか、郷愁溢れる感じで・・いいですね。
まだ、散り残った紅葉もあります。
鵯でしょうね!
人の気配もしないし・・・空は青いし・・・
晩秋の名残もあり・・・そして影が長い
もう、でも残り六日で今年も終わり・・
まだ、鮮やかな・・紅葉も、ですね。
この少し寂し気な気配が、なんとも言えません。
でも~さぁ、大学に行かなくっちゃ!