2019.12/08
ずっと大学で~でも、趣味のことをしていたのですが、夕刻です!! ちょっと区切りも付いて・・おお、日没に間に合うかどうか・・備中国分寺へ行ってみましょう
もう、進むに合わせて、暮れていきます。
西に向けては、盆地が拡がっている感じで~
五重塔はシルエット
ひっそりとしています。
冬の日暮れは・・・あっという間
吉備路は・・・なかなか良いですね!
おお・・駐車場に戻る頃には、真っ暗



さて、高校生は水曜日まで期末試験・・・で、総社市で、激励ケーキですが・・初めてのお店です!
Pâtisserie boulangerie杏さんです。
 



そして、うちのハナちゃん! 時々、キキちゃんに、ちょっとだけ、突っかかれていますが・・