2019.12/04
もう来週に近付きました。12/13~15で「第7回公害資料館連携フォーラム in 倉敷」が開催され、13日はfiled works ですが、14-15日は、会場を、川崎医療福祉大学にセットアップしています。
そして、今回の実行部隊は、学生の見学・実習でもお世話になっている「みずしま財団」なんですが、一応、会場を借りるなどのこともあって、大槻は実行委員長
そのちょっと細かなことを確認に・・福祉大に行ってきました。
これも、パネルがあるのは遠来の方々にいいですね!
さて、いろんな部署を回りまして、ちょっと人待ちの時間に、周囲をぐるりと・・・
晩秋から初冬です。
山茶花・・・〽 たき火だ、たき火だ、落葉焚き 〽
東南のはずれの方で、あまり人は来なさそう
まだまだ、回ります。
県道を挟んで、向井の銀杏も・・・少し寂しくなってきています。
もう一回・・・キャンパスの中庭
そうそう、此処にも・・・交流会をお願いしております。
花壇の花は少ないけど・・・
そして、ドクターヘリ
さて・・・さぁ、戻りましょう



その後・・・会議に向かう渡り廊下の窓から・・・夕暮れが早くなってきました。