2019.11/23~24
連休ですが~少し大学でも仕事をしていましたけど・・・土曜日の夕食は、めっちゃ久しぶりに・・・kyanari-ro-
やっぱり食べ過ぎます!
デザートも
やっぱり、バイキングだと・・本当に、食べすぎて・・



翌日の11/24
朝が開けていきます。三日月です。下弦の月です(ちなみに,上弦の月は昼間に出て夕方に正中し,深夜に沈みます.下弦の月は深夜に出て明け方に正中し,昼間に沈みます)

大学からの眺め~夜明け間近です。

冬至が近くなってきていますものね・・12/22だそうです。




さて~自分のバースディから数日後、自分の母の誕生日の数日前との事で、ハンドメイドケーキです。
割とライトで、食べやすく、あっという間に3人で食べ尽くしました

美味しい!



さてキキちゃん(白)
時々、新参のハナちゃんを睨みつけます。