2019.11/18
先週に続いて、最初にリハビリ手―書院学院の講義・・・駐輪場の横は大分、葉が落ちてきています。
その分・・銀杏が黄色くなってきています。
向かいの山も・・・
福祉大の方も・・
さて、授業終了で・・近付いてみましょう!
そして、前庭の櫂の木~あれ、いつもこんなに鮮やかだったっけ? 今年になって、気付いた気がします。
ヒポクラテスの木は、この1wの間で(毎年なのですが)、葉をたぶん、園芸係の方とかが、おとされているのでしょうね!
さて・・来週は、別の先生なので・・次はもう12月です。銀杏も落ちるかな??



さて、午後は・・・岡山国際交流センター
12/13~15の公害資料館連携フォーラムin倉敷の実行委員会で、一応、実行委員長を務めることになったので、頑張ります。
ぴーぽーようかんって水島では有名??? 知りませんでした! 「ぴーぽー」って水島臨海鉄道のことです。倉敷市に泊まってもらって、宿泊証明書を届けてくださった方には、これ1個、お渡しするそうです。
岡山駅西口近辺をブラリ・・・
昼はくもりで・・・午後から雨になりました。
これは、吉備津彦だっけ?