2019.10/22
学園内にも沢山ありますが・・・高橋秀氏と奥様の藤川桜氏の作品展@倉敷市立美術館です。
最終日で・・・沙美在住で、実は福嶋医院で招待券をもらっていたのですが・・なんと、即位の礼で慶祝で無料でした。
結構、好きな抽象です!
楽しめましたし、結構、お客さんも入っていましたね! 吉備創生カレッジでお世話になっているMさんとも出会ってびっくり



さて、大原美術館の中庭から美観地区へブラリです。
爽やかな秋の空!
祝日・・飛び石連休ですが、観光客さんも多いです!
船にも・・・乗ってらっしゃいますよね!
ぐるりと・・で、家内は久しぶりだったようで。。。結局、センター街を駅近くまで・・お店その他、結構、変わっていますよね! 僕もあまり知らなかったのですが
結構、時間をつぶして・・あとは、白桃とジャージー牛のミルクのミックスソフトクリーム
グレイのスワン??
そして、美観地区の紅葉の所に・・・カワセミ
すごい!
デジカメ(普通の)で、ズームにしたりしてますから・・・画像はちょっと粗いですが。
おお、でも、すごい
どうも、ご近所の方かな? 気付かれて、周囲に教える感じで・・(笑)
おおお! なんか満足!



部活の後、友達と岡山に行っていた娘と合流!
インド・・・ネパールの国旗もあって、スクンさんです。



キキちゃんだけだったのが、最近、ハナちゃんが、一緒になりました(まだ、キキちゃんは、時々、向かって行ったりしますけど)。