2019.10/16
産学連携知的財産管理室の所用で、岡山大学津島キャンパス
本部棟の裏手に歴史的建造物~そこのこの間発足した「岡山県企業と大学の共同研究センター」へ!
旧陸軍第17師団の指令部があったそうです。
岡大キャンパス~あれれ、思ったより秋が早い
銀杏も色付き始めていますね!
秋晴れの空の下!
津島キャンパスの銀杏はきれいですものね!



さて~ふと、今日は総合グラウンドに駐車してみました!
花壇や有森裕子像!
この近くでは、子ども連れさんたちが・・沢山! 
こちらでも秋が十分に始まっています!
ここも晩秋のポプラは綺麗ですよね!
囲ってありましたが・・古代米です。
芒も・・・
川崎医科大学近辺だと、ここまで季節を感じてなかったですね!
大昔、一度だけ、この陸上競技場で走った記憶が~~~(-。-;)
遺跡も・・・なんだが秋の陽射しにくっきりとした輪郭です。
少しだけ、のんびりした気分!
でも、午後半ばからは、大学で所用ですものね、帰らないと
少し余裕があったので、良い時間でした。



ちょっと県道を越えてしまいましたが・・帰路のル・プランタン
ハロウィンですよね!