2019.10/09-11
BioJapan2019には、川崎医科大学も出展。山内先生と本地さん、微生物の内藤先生はフル参加でした。微生物学からは斎藤教授も、また、小児科から宮田先生も参加してくださいました。まずは、公式カメラマン(?)の山内先生の写真から。
西村先生が、10日に参加!
大槻は最終日だけでしたが~(。>0<。)
2シーズについては、プレゼンもして頂きました。
今回は・・かなり端っこで、かつ、壁向き・・・残念!
おまけに、隣の新潟大学の幟が入ってしまう!
医科大学では、藤田、浜松、関西、札幌、埼玉なども出展されていたし・・・
川崎医科大学も・・・もうひと踏ん張り必要ですかしらね。



始発で出発したので、10時のopenの少し前にパシフィコに到着で、臨港パークをそぞろ歩き。
でも、超大型の台風19号がやってきつつあって・・・
雲が拡がっています。
ラグビーワールドカップの・・・モニュメント
さらに、何かイベントの準備もされているのですが、明日(12日)は、無理でしょうね。
人も少ない
明日は、大槻は日本血液学会なのですが・・どうなることやら。
当初は、明日の夜、帰倉のつもりでしたが、無理そうなので、宿も、神田にして(東京フォーラムや東京駅には徒歩でもなんとかなる)~



で、集合写真を撮り忘れたのですが、最後は、八重洲にうつって、ウォルプタス Volputas Olive Oil Dining Tokyoで、プチ編集委員長
このグランルーフの2Fって初めて歩いた!
スペイン~地中海料理で、盛り上がりました。
お土産も頂戴しました。