2019.10/10
共同研究関係で、岡山駅西口から奉還町一丁目界隈
今日も~秋晴れ
街角のお稲荷さんや、智明権現
ちょっと余裕があったら寄ってみたいような、ユニークなお店もあります。
空です。
吉備の冠者
通り向かいのお店~いつも高校生や学生さんたちで一杯!
ここはカフェ?~そして、こっちにもお稲荷さん
今日の目的は・・ここです!

約2時間~終了して、奉還町商店街の方へブラリ
これまでファジアーノとシーガルズだけでしたが、リベッツ(卓球)の幟も加わりました。
さて、商店街への交差点の向かい側~ベーグルのお店が新装開店の様です(今日から)、そして絵本とお茶のお店も!



昨日、持ち運ぶ途中で、崩してしまったので、リベンジ、かつ、中間試験前、頑張れ、高校生
ハロウィン月らしく・・かぼちゃの、モンブラン
ラ・セゾン・ド・フランセさんです。