2019.10/09
今日も・・岡大鹿田キャンパス(週末込みの10日間で4回目!)
今日は、来年5月に、第59回日本生体医工学会大会の実行委員会でした(岡山県医用工学研究会の関係で入れて頂いています)
さて~毎回ですが、病院棟横の花壇で~少しずつ違う発見が・・
ここは、何度来ても、楽しませて頂けます。
今日も爽やかな秋晴れ!
いつもの花や、このところ、写さなかった花など。
今日は~スタッフさんかな、ベンチでランチ中でした。
今日は3時間予定でしたが(なので、途中退出かって思っていましたが)無事に、2時間で丁度終了しました。
お手入れは大変ですよね~一度、ボランティアの方々なのか、作業をされていて、お話しましたけど。
爽やかな微風の中です。
柑橘系も蜜柑と檸檬ですよね。
さて~会議に!



さて、その後は、川崎医科大学総合医療センターに移動して、業務連絡会でKMS メディカル・アーク with MTO 2020 にニーズ発表をして頂く依頼を!
まずは、薔薇の花壇
こちらもいつも通りで、楽しめます。
背景の青空に映えています。
深柢ガーデンです。
新築移転して、もうすぐ3年ですかしら?
街の中心地ですものね。
さて、今日は、普通の外来入り口から入ります。
そして5Fへ!



16:30くらいには終了して、少し天満屋へも行きましたが~やっぱり、帰路で sweets connect T-clipに
もうケーキは、しっかりとハロウィン