2019.10/07
先週に続いて・・川崎リハビリテーション学院で授業
行く途中・・・あら、先週と違って稲刈りが終わった田圃も
でも・・まだまだ、ですね(次の大槻の順番は11月1日・・大分先だ)
駐輪場横も・・少しだけ・・色付きが。
北側の山も・・まだまだ、緑
駐輪場横の銀杏並木も・・全くです。
今度の11月には、結構、色付くかな?
そして、用水路横の薔薇の花壇は・・綺麗に~県道を走っている車から、なかなか、見えにくいかな?
こう考えると、川崎学園には、薔薇が沢山(屋上庭園にもあります)ありますね。
毎回の楽しみ!
そして、ヒポクラテスの木



午後から急に福祉大に行く用事が出来ました。
渡り廊下を抜けていきますが、今日は、教員の先生に所用だったので、9Fの秘書室~教育居室エリア
大学も良く見えます。
そして、東側から北側を抜けていってみましょう。
大学の横のお宅の庭(畑?)にコスモス
そして、園芸の部署でしょうけれど、盆栽???
鉢植えも・・いくつか
秋色になってきています。
ほら、ハナミズキも実
川﨑祐宣記念講堂!
そしていつもの薔薇の花壇!
今日は2回も薔薇の花壇
楽しみました。
さぁ、大学に戻りましょう
そうそう、附属病院の文字の所、リニュアルでKマークも入って・・LEDになりました。