2019.10/04
今年度からの秋学期での福祉大での講義~2回目です。
気持ちの良い秋晴れ\蒸し暑さも薄れて・・・気持ちいい!
バラの花壇の花は少なくなってきていますが。
今日は、ちょっとだけ早く終了して、岡山に行かなければ~。
なので、往路で写真!
放射線技術科の学生さんたち、マジメですね!
作家さんは川崎学園の中に沢山?作品のある「高橋 秀」さんです。作品のタイトルは「日月図ー黄丹の天ー」学園創立40周年記念で設置されたようです。
 



さて校舎から駐車場直行で鹿田キャンパスへ
やはり遅れて到着で、もうほぼ終了でした(これまでの公文会長に比べて、成瀬会長は議事の進行が早い!)
セミナーは、結構、興味深いものでした!!
役員会からセミナーまで、時間が出来たので~いつもの(月曜にも訪れましたが)花壇!
このところ、鹿田キャンパスには、良く来ます。
それはそれで・・・楽しめますね。
今日は、お手入れのボランティアの方々かな、テーブルを広げてランチタイムっぽかったですね。
赤いサルビア(もとまろの「サルビアの花」のメロディーが頭に流れます)。
ぐるぐると回りながら。
色とりどり
大学の方は・・ふるさとの森にでも行かないと、ですので、ここは本当に楽しみです。
さて、そろそろ・・戻らなくっちゃ!
終了後は、いつものカフェテリア・バンビで~夕食を取っている学生さんたちも多いですが・・建立会
昼のお弁当もあったので、お腹いっぱい
終了時は、もう夜です。