2019.9/28
中庄駅始発、岡山駅始発(新幹線)で・・東京へ(朝が遅くなってきました)

今日は、社会医学系専門医協会の理事会+総会です。
午後の委員会には、出ませんけれど~



往路の車窓の富士山!
冠雪がないのは・・ちょっとだけ味気ないですね。
それでもずっと雲が拡がっていたのに、富士はしっかり見えました。



さて、想定より早く終わって、記者の方との取材も終えて・・それでも予定よりはやい新幹線(といいつつ、少し余裕で)!
丸の内線を霞が関で降りると・・・日比谷公園!
雲形池です。噴水は、これまでも何度も観ていますが。
季節が秋めいてきています。
広場の方は、なんだか・・沢山の人ですが。
イベントです。日韓交流まつり・・11回目だそうで・・今、政治ではごたごたしているようですが、文化交流はいいことですよね。
沢山の人出です。
さて・・・芝生のガーデンの方へ。
花が咲いていて・・・蜜を求めtえ・・・
まだ、少し工事中ですね(来年のオリパラに向けての工事だったとか)。
少し今日は蒸し暑かったのですが。
そして、ここにも、密を求める・・・蝶々
連写させてもらいました。
花から花へ
少し大きく切り取ってみたり。
優雅な感じです。
そして、薔薇も・・咲いています。
いろんあ色合い
そんなに沢山でもなかったですけれど。
ベンチで、皆さん、語らってらっしゃいます。
今日は時間的にも・・・新宿御苑駅から東京駅までの間での「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」でした。
他にもいろいろと咲いています。
さて~有楽町の方へ・・そして東京駅へ!