2019.9/27
今年度から川崎医療福祉大学で、秋学期に放射線技術科での公衆衛生学の授業を担当することになって、初回です!
教室や準備室も初めての所!
一応~無事終了! アドリブで90分でした(学生さんが実習の関係で教科書を購入できていなかったので)
蒸し暑い曇天でした。
これ~カラスアゲハ??? すごい
連写です!
蝶は・・・なかなか止まっていてくれないしね。
いくつかのポーズで・・・被写体になってくれました。
さて~いつもの方向へ
バラの花壇です。
咲いている数はそんなに多くないですが・・それでもきれいに
いつも和ませてもらっています。
お手入れの園芸係の方々、感謝です。
さて~今日はこのまま直行で・・西へ(Pから)