2019.9/19
夕刻に、総合医療センターでの職員研修講義の-5~0分で、前座で、KMS メディカル・アーク with MTO 2020のPR
久し振りに市電で向かいました!
初秋の夕刻前・・・きれいな建物ですね。
深柢ガーデンも・・・花があります!
夏の名残の百日紅
このガーデンは、いつ来ても和みます。
一画には、薔薇が沢山!
お手入れの方々に感謝
さて~2020年のKMS メディカル・アーク with MTOでは、総合医療センターからもニーズが多く出ると嬉しいですね。
5分間ですが、しっかり話しましょう!



さて、19時から会食の予定~で、時間があるので、岡山城へ!
暮れ始めています。
さて、入城!
ずいずいと奥へ
お城が見えてきました。
礎石の跡も・・
自撮りは難しい!
そして、暮れていきます!
少しだけ、観光客さんと、地元の人たちのお散歩と・・・
結構、勇壮なお城で・・・ライトアップが始まりつつあります。
さて、廊下門??から出ます。
旭川から後楽園
次第に暮れていきました。
早く暮れるようになってきましたね。
さて~次の予定へ



実は、今日は、大槻より高齢の男性お二人と。。。秘密の? 会食!
藤ひろ - 瀬戸内の魚と自家栽培の野菜を岡山の日本酒・焼酎で味わえる割烹店~です。
可愛い盛り付け・・・秋の懐石でした。
そして、二次会で、昭和歌謡を熱唱しました。(。>0<。)
なんとママさん・・・87歳の現役~すごいです、そしてお唄もお上手!!!びっくり!