2019.9/14
平安神宮会館へ行ってきました。大槻が4年生の学年担任をしていた頃に、担当していた学生さんの披露宴です!!
大学の同級生5人と同じテーブルで恐縮でしたが……。名札の背面に・・一人ずつ手書きのメッセージもありました。また、テーブルの花も石庭風の京風で、これも二人のアイデアだとか。さて、お料理も京都ならではで、和風で、あっさりとしなやかで美味しかったです。
沢山、頂戴しました。
入る前の・・この撮影は、この新夫婦だったかな?



平安神宮会館は、なかなか、いい雰囲気!
披露宴の会場からもお庭が良く見えました。
待っているロビー!
さて、平安神宮!
おや・・今日はLIVE? 堂本剛くんのLIVEの様です!
実は母の妹さん(叔母さん)も、平安神宮で挙式だったそうですが。



さて、地下鉄の東山駅から、白川沿いに・・・
そこから美術館や市立図書館を抜けていきます。
帰路も同じコース!
今日の京都も暑かったです!