2019.9/12
9月21日に岡山護国神社で奉納揮毫+奉納演奏! 一緒に、揮毫してくれる岡山南高校の書道部の皆様に、挨拶に行ってきました。一緒に、頑張りましょうね!!
生徒さんたち…挨拶もしっかり出来ていて・・・・素晴らしい!
文化祭の練習が、校内のあちこちで行われていました。



その後、岡山大学鹿田キャンパスへ

今日は、メディカルテクノおかやまのサロンで、講演! 今後、このサロンでも、川崎医科大学の研究シーズの紹介ができるように、その先鞭で!ってことでした。
さて、いつもの花壇へ向かいましょう!
夏から秋へ!
いろいろと
毎回、楽しませて頂いております。
お世話の方々も大変でしょうけれど、感謝です。
今日は、大学院時代にお世話になった難波先生も来られていて・・緊張!
17時半頃・・・日が大分傾いてきています。
今度は、10月の末頃? 来るのは……。
さて~ちょっと早いですが、準備に入りましょう!



さて、19時過ぎに終了! 帰路で久し振りのフルティエ青江店!
やっぱり、ここのケーキは美味しい!