2019.7/25
19時のアポで、まび記念病院に行ってきました。
共同研究の打ち合わせでした。



退社時間で、どの程度、道が混むか分からなかったので、思ったより早く真備町に入ったので「まきび公園」
2018年の西日本豪雨から1年が過ぎました。
ここも緑が深くなってきています。
復興支援はまだまだ続きます。
ぐるりと回ってみましょう!
遣唐留学生だった吉備真備ですから、唐風ですね。
この場所・・桜も今年の春には見ました。
とある春の日曜には、復興支援のコンサートもしていましたね。
あら、シオカラトンボ
せせらぎも設えてあります。
いい空間です。
少し藪蚊? 痒くなりましたが。(笑)
人もこの時間には、少ないですね。
被災後に街を出ざるを得なかった方々が、まだ、戻って来られていないケースや、もう戻られないケースもあるとのことですが。
さて~そろそろ時間
もう気付くと百日紅・・・8月も近いですし。
さて~研究も含めて、復興支援です。