2019.6/30
今日は、中皮腫・アスベスト疾患・患者と家族の会・岡山支部の総会@奉還町リブラでした。
キャラバン隊:みぎくりハウスから藤原さんと江藤さん(右田さんの実妹さん)・・も来られて・・なぜか、大槻はピアノ持参で・・・数曲披露しました。
そして・・・前日の夜になって、兵庫の西山さんから「キャラバン隊」の歌があるので、是非って言ってもらって・・急遽、その披露もしました。



終了後は、コアメンバーさんと、キャラバン隊さんと・・・奉還町のお洒落なカフェ
珈琲フロートって数十年振り!



その後、丸善シンフォニービル店で・・周囲を「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」
研究関係のQUOカードを受け取りに・・
そこに献血ルームももたろう!
なんか久し振り。パンとアイスとチャリ用LEDライトとコーヒーと。血管が今ひとつで、申し訳ありませんでした。
さて、帰宅しましょう!



帰路のパティスリー・エールさんで、お土産!
期末試験週間に入りました。こんな場所に出ているんだから、頑張れよ!
髪を降ろしているのは、同級生も分からなかったって!