2019.6/27
岡山大学津島キャンパスで、おかやま生体信号研究会 運営委員会・幹事会(会費制お弁当付き)
そして、部屋を代えて、総会と第32回例会dした。
大学を出る時は豪雨~そして、到着時も、少し雨・・
タイサンボクかな、大きな花がありましたが・・・あとは、緑ばかり!
でも、緑豊かなキャンパスはステキです
そして、終了後は、生協のピーチユニオンで・・・交流会です。
まぁ、確かに、ちょっと・・用事・・で、別棟まで、そこそこに歩くのも大変ですけどね。
曇り空・・雨は上がりました。
川崎医科大学では、ふるさとの森に行かないと・・・木々は少ないですし。
なかなか、眺めが良いです!
昨日の鹿田での交流会と、同じ生協ですから・・・メニューもほぼ同じ!
この研究会も・・10年以上です。
乾杯は、創設者の則次先生~津山高専の校長の後に、昨年度から美作大学にご異動されまして、秋の例会は、津山です。
ごめんなさい、所用で、中座しました。



ちょっと、バタバタしていたのでした。。・・で、イオンモール岡山へ
お土産は、和風スイーツで、茶の輪さんで、抹茶の粉雪餅と塩大福