2019.6/05
午後から山陽新聞社へ~いろいろとバタバタと
最近、大学コンソーシアム岡山の社会人教育委員会関連で・・あちこち、です。



思ったより、早めの到着で、西川緑道公園
暑くなってきました。

ほら(上は動画)・・・雀たちも水浴び!
暑いのでしょうね?
そして紫陽花!
ほんの一画でしたが、咲いていました。
いい色合いで・・・花空花への色のグラデーションが素敵です。
ほっと一息って癒されますよね!
また、流れる水が・・・涼を誘います。
他にも花々!
和みます!
街の中心街だけに、車通りも多いのですが~~
さて~そろそろUターンで、山陽新聞社の方へ。
明日までは夏日の様です・・その後は、雨?



それなら帰路で・・・菓子工房る・ぷらんたん野田店で・・

涼し気な夏のケーキもありますね!