2019.5/29
4年生、環境社会医学ユニット、見学・実習の4回目の、大槻引率班は、JFEスチール西日本工場倉敷地区です。
元は、川崎製鉄ですね!
そして、産業医の山下先生、さらに、社会医学系専門医協会の専攻医プログラム(産医大プログラム)に入った1年目の専攻医の先生もご一緒で・・・産業医体験でした。



工場見学に、照度計、WBGT温度計、そして騒音計を持参して、グループで発表し~そして、山下先生、すごい! 各グループの発表の良い処を見付けて(むりくり?)褒めてくださいました。
素晴らしい!!!
本当に、ありがとうございました。机を元に戻さないままで、申し訳なかったです。



さて、今日もバスなのですが、いつもはシモデントラベルさん、でも、今日は2台、プラザ交通さんが来ていたし、シモデンさんのバスもデザインが違う!
今、修学旅行や遠足のシーズンで、同じデザインのバスを一つの学校で集めるために、下図の少ないデザインのバスがやってきた上に、協働されているプラザさんが、来られたそうです。

このレインボーな・・ナンバープレートもいいですね!