2019.5/01
今日から「令和元年」~で、AMから午後半ばまで、寄島で、ずっと健康診断の所見付け!!!そして、そこから直行で岡山
微妙な時間帯で到着で・・・まずは珈琲館で、炭焼珈琲



そして、西川緑道公園
そこから用水路へ
曇り空ですね。
花々は・・・きれい!
和ませてもらいます。



さて用事は、山陽新聞社・本社ビル
今日は、基本はお休みでひっそり。
あら・・・木に花・・なんの花?
でも、勿論新聞社なので・・働いている人は沢山!
入り口も・・・令和の始まりの記事のサイネージが



さて、思ったより、時間がかかって・・・20分遅れでまび記念病院
周囲の暗さには、胸が痛みますが、元号も変わり・・・前を向ければ、ですよね!



そういえば、平成最後も・・・AM笠岡、PM寄島で働いて・・夜、イオンモール倉敷で合流!
サンマルクの関連です。
焼き立てパン、食べ放題ですね!~結構、食べちゃった!