2019.4/25
午前は福祉大で授業!
なんか曇り空ですっきりしない天候
花壇の花々は美しく咲いていますが。
木々の新緑も美しい
そして満開のハナミズキ
グランド横で、満開で並んでいます。
いい感じじゃないですか!
そして、名残の桜も・・・
ドクターヘリも待機中



午後からは岡大津島キャンパスで、大学コンソーシアム岡山の将来構想委員会! 今日は、実は正念場!
此方も曇り空・・・
でも、キャンパスは緑!
あら、モクレン・・・もう、だいぶ、花は散っています。
そして、八重桜
こちらもだいぶ散ってきていますけれど。
さらに、ここでもハナミズキ
あれれ、健康診断から、保健センターの前に長い行列!
でも、季節は花々一杯!
緑も一杯~で、会議は、一般教養棟でした。



で、帰路で、妹尾によって、源吉兆庵
明日のお土産なんですが、注文の間に・・少し頂戴できます、嬉しい!
ちょっとステキなお土産には、ちょうどいいですね
自宅用+大安ってことで+サービス品も・・・僕は清水かげ 小豆の風味豊かな小倉羊羹の中に、やわらかな求肥



そして夕食時に梅干し