2019.4/15
今日は、中学校の同級生で東京でイラストレーターとして活躍しているNI君から・・・頂き物!



夜は、共同研究の打ち合わせで、「まび記念病院」へ
15分くらい早めの到着だったので、私鉄の井原鉄道の「川辺宿」駅の周辺から・・。
スーパーや、ホームセンターの灯があるのは、まだ、助かりますが、個々の家々は、浸水した1階部分が、まだ窓も開け放たれたままで、住まれていない処が多く・・・小さな灯りが、すこしずつでも増えて行けばって思うのですが~なかなか現実は厳しいのでしょうね。うちの職員さんで被災の方も、被災後、倉敷でアパートに転居されて、この間、まもなく真備町の住宅を解体するのだというお話。被災からの時間は、まだまだ、その傷跡を引き摺っています。
さて・・・いろいろと研究面でも、お世話になります。
遅くまでありがとうございました。