2019.4/05
大学コンソーシアム岡山の関係で、ご相談事があって、岡山商科大学・大﨑副学長を訪問しました(事務局の矢延さんも一緒に)。
大学コンソーシアム岡山の代表校や、オルガノン事業のサテライトをなさってらした頃には、よく訪れました。
桜がきれいに咲いていて、新入生と思しき若人たちも。
若者たちは眩しいね!



日曜日投票日の岡山県議会議員選挙~期日前で庄支所に寄ってきました。



さらについでに吉備津神社
桜・・ほぼ満開!
今日は暖かくなってきて、気持ちいい
子どもさんとご一緒の人たちとか・・訪れてらっしゃいます。
ここの桜ってあまりこれまで見てなかったような……。
弓道場では…厳かに練習中
花の中では・・・ある面、集中できるのでしょうか?
空も青いし・・もっと長く居ても良かったかな?
瓦がよくマッチします。
灯籠も花に沈むか吉備津神
さて、でも、商大に向かわなくっちゃ!



一時間以上、お話させてもらいました。さて、帰路はR180~ここには、ウルウルさん
ここ、美味しいっすね。