2019.3/23~24
週末は大学で書き物その他でしたが……まずは、土曜日、岡大鹿田キャンパスからの帰路で・・
1年半くらいまえに開店して、時々帰路で通る道筋で見かけていた・・・パティスリー アールブリュットさんでお土産
なんか、おしゃれなケーキですよ!!



さて、夕刻まで仕事をしていて…娘がテニスのラケットのガットを交換ってことで、岡山市久米のスポーツ用品店へ! で、向かいのお店は知っていたけど、寄ってみたかった「世界中の waku waku 集めてみました」って名前の雑貨屋さん!
確かに、ワクワクします。



で、そのまま岡山市田中まで向かって、イタリア食堂 mammaさんで・・・ディナー
前菜は、ローストビーフのサラダで、パスタ・カルボナーラとピッツァビスマルク!!
美味しい!!!!



3/24 今日も朝から大学へ!

彼岸過ぎで~夜明けが早くなりました。岡山市街地が一望の・・・夜明け!



昨日のスポーツ用品店に、夕刻から、預けたラケットを取りに~向かいのまた「「世界中の waku waku 集めてみました」



そこからの久し振りの「かもがた茶屋」さん
ボクは釜揚げうどん+鯖寿司。今日もまた、美味しいっす!



さらに twincle twincle 雑貨屋さん巡りです!



で、最近娘が通販で購入のスマホケース・・←自慢らしい!