2019.3/13
岡山大学農学部で、おかやまバイオアクティブ研究会の企画委員会に参加!
津島キャンパスです~先週も本部棟に来ました



さて今日は、夜がメシ会で、JRで岡山駅、ただ、おかやまバイオアクティブ研究会の会議と会の間で、山陽新聞社に伺う用事が出来て……そうだ、ももチャリ!!

岡山駅西口から津島キャンパスへ、会議の後、津島キャンパスから山陽新聞社カレッジビルへ~最初、登録がややこしくって、かつ、どうやってチャリを出せばよいのか分からなくって、次の利用者さんにお教えいただきました。



津島キャンパスに行くのに、総合グラウンドを抜けていきました。
いつもの気中根
ダンスの練習は・・何かのイベント用??
大好きな塔です。
津島遺跡!!
花々は・・・まだ、少ないですけれど。
さて、そろそろ抜けて、津島キャンパスへ
それでも春めいてきていますね



さて、ももチャリを飛ばして(風が強くって寒かったけど)…山陽新聞社へ…6.4kmくらいチャリしましたね!o(^◇^)o
ここで、吉備創生カレッジについて、担当の方と、いろいろと討論しました。



その後、ここ2年間、衛生学に所属してくださった、元々は、医用工学所属の仲本先生と「語ろう会、兼、送別会」
路地裏割烹easyスタイルというお店です。
中々、お洒落な、少し創作料理風の・・・美味しく頂戴しました!
4月からは、野崎徳洲会病院施設内の附属研究所で、研究主体に活動されるとのことです、未来に乾杯!!!