2019.3/10
今日は日帰り東京出張:社会医学系専門医協会関連でした。



10-15時のつもりが、12時には終わるってことになって…ならば、早めに帰倉しようって
また日曜日で御苑の入苑の所は結構な列・・外回りの道沿いで・・・白梅!~薄いピンクの梅!
苑内には、河津桜桜も咲いてはいるような情報ですけど~。
今年は思ったより、梅をよく見ました。
それはそれで、楽しく、癒されます。
外の道も、散策の人たち~そして周辺のレストランもお昼時で一杯
新宿での会議が多いので、御苑は頻繁に行くことになっていますね。



早めの帰倉~みんなが、イオンモール倉敷に行っているっていうので、合流!
カプリチョーザさんで、イタリアンのセットで!
魚介系のスープがとっても美味しい!
最後のハーブティーも美味しかったよ!