2019.3/02
岡山大学医学部・公衆衛生学、荻野教授の退任記念祝賀会に参加してきました。
場所はホテルグランヴィア岡山~華やかな雰囲気です。
テーブルスピーチで・・・でも、登壇で荻野教授に向かっての話でしたが・・務めました。
少しズーム!o(^◇^)o
そして記念撮影でした、すごい人数!!

料理もおいしい!!!
おっと、メインのお肉料理、美味しかった!



さて、ほんのちょっとだけ、早めに岡山に到着、西川緑道公園の~北側です。
まだまだ、冬模様
花壇には・・・パンジー
この蕾は、桜かな? にしては、紅さが濃いですが。
花壇は、楽しめます。
像は、少し寒そう??
でも、青空も広がっていて、最近は、昼間は暖かいですね。
水門っていうか、閘門っていうか・・・この景色、好きです。
すごい、根っこ!!!
さぁ、グランヴィアに向かいましょう!



さて、会の終了は17時過ぎ・・窓の外を見て、まだ、明るいじゃん! ってことで、で、二次会のお誘いも受けたのですが、大学ですることもあって、帰学しました。
で、岡山駅のサンステで・・・フルティエさんの・・・ひな祭り用の�ケーキ 高校生女子は、ひな祭りどころか、期末試験直前! ガンバ