2019.2/23
水戸から東京へ、今晩は順天堂大学衛生学「横山和仁」教授の退官記念祝賀会です。
日本衛生学会でとってもお世話になりました。
同門会と東大時代のお仲間、東北大の同級生などの方々がお集りで・・大槻は、エンタメ要員で、2曲、ピアノ弾き語りをしました。
相澤先生はお得意の詩吟、そして、北里の武藤先生がバイオリン演奏でした。
花束贈呈!
そして、記念品贈呈でした。

すごい、業績集はKINDLE版でAMazonのカードを頂戴しました。。。今度、アプリを入れます!!! m(_ _)m



会場は東京ドームホテル~順天堂ご用達でしょうか? 膠原病内科の同門会も近くで開催されていました。



終了後の・・・東京ドームシティーのキラキラ!
あんまり水道橋近辺って来ないので・・初めて!
イルミネーションが、いいじゃないですか!



処で、午後まで水戸に居て、戻ってきたのですが、神田のホテルにチェックインだけ済ませて・・・
神田から水道橋までの「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」、神保町の書店群で、あら、セール。選り取り3冊五百円のが〜荷物が重くなるので1セットしか購入できませんでしたが、でも、好きな作家さんたち‼️

まだ、時間があまり過ぎているので、ドトールでちょっと休憩