2019.2/15
岡山リサーチパーク 研究・展示発表会でした。
今年から大学や機関の展示ブースも出来たので、川崎医科大学も出展。
さらに、2017年のKMS メディカル・アークからの製品化である高機能マット用シーツを看護部の藤尾さんが発表してくださいました。
素晴らしい! 看護部長の平松さんも一緒に参加してくださいました。
そして、生化学・産学連携知的財産管理室の山内教授もご発表!
ありがとうございます!!
いつものリサーチパークで、大好きなモニュメントも青空の下で輝いています!
いつ訪れても、これ、大好きなんですよ
良くないですか??? (o^^o)
コンベックスと同じデザイン、同じようなモニュメントがコンベックスにもあります。
 



さて、往路で「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」は、吉備津神社
梅は咲いていますか???
綺麗に咲いています!
薄紅色も……
もう少し濃い色も・・・。
弓道場では、どこかの大学(岡大?)の弓道部かな? 練習中でした。
さて、回廊の山側にも梅林があります。
そちらも観てみましょう!
白梅が美しく……。
清楚でいいですね!
可憐な感じ……。
そして、濃い紅色は・・艶やか!
なんだか、時を止めたい感じです。
さて、もう少し「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」
なんだか、久しぶりに訪れました。
でも、そろそろリサーチパークに向かわないと…。



帰路のR180には、ウルウルさんがあります。
ここもいつも美味しいです!