2019.1/25
冬の夜明け前~寒い朝でした。

それでも陽は昇ります。




そして、今日もOTEX:おかやまテクノジー展の二日目、今日は設営が不要なので、ちょっと楽!
今日は本地さんと二人体制!~実はちょっとコンテンツとレイアウトを変更しました。
今日も高校生(新見・津山や備前からも来ています)が沢山!企業さんにはちょうど良いですよね!
それと、ちょっと今日は「エキヒビション好き」って感じの方々も、昨日より多かったです。
千鳥も・・・ポスターですが居ます! 桜井 日奈子ちゃんは不在!(o^^o)
そして・・・ここって岡山県工業技術センターとかと同じ設計者かな? 青いガラス面や、このモニュメントも、似てる!