2019.1/24
今日は、産学連携知的財産管理室として、OTEX:おかやまテkノロジー展に出展
例年通りですが、伊原木知事が2Fのバルコニーから開会の挨拶です!
昨年度は、1ブースで2大学だったのですが、今年は1大学で使用・・・準備してきたパネルでは、ちょっと寂し過ぎたので、荻野さんに急ぎ、A0版さらに来る2月7日のKMS メディカル・アーク2019 with MTOのFLYERを
いい感じになって・・・屋台は、去年より豪華になってきているみたいです!
同時に、岡山ミクロものづくり推進協議会の総会+事例紹介があって、川崎医科大学も会員なので出席してきました。伊原木知事はここでもご挨拶!
表彰は田口工業さん~なんか、すごい、ゴッドデザイン賞やJAXAとも共同研究!!! 格好良い企業さんでした!



午後からは、岡山大学津島(このところ、よく訪れていますが、最初は北側、この前西側、そして、今日は東側のキャンパスです)
今日は、大学コンソーシアム岡山の就職支援委員会で、基本、医科のみの川崎医科大学は縁遠いのですが、時間のある時には出席しています。
キャンパスを「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」……陸上競技場でスターティングブロックを見付けて、中学校の頃、陸上短距離ハードルを頑張っていた頃を思い出しました。
冬のキャンパスは、枯れ木も多くって・・ちょっと寂しいです。
陽が射してきて…おしゃれな通路
さすが総合大学で、広いキャンパスですね。なんか、風は冷たかったけど。



予定の17時より少し早く終了しました。丁度、帰路にあるパティスリーバビヤージュさんでお土産