2019.1/17
岡山大学津島キャンパス:工学部1号館で、おかやま生体信号研究会の打ち合わせ会

夕暮れですね。
冬場は~やっぱり、ちょっと寂しい感じ
17時過ぎくらいで…でも、学生さんたちも沢山いましたし、チャリが一杯
中央図書館を過ぎて工学部に向かいます。
工学部の前に小さな車~電気自動車かな?
丁度、実習か何かで「からくり人形」を作っていた学生さんたちが、打合せの会議室に工具を片付けに来ていました~って、工学部っぽい!



さて、2時間近くの打合せの後・・・帰路で、近くのお店「開いているかな?」って思ったら、灯りも見えて~

では、お土産「ジャルニー フランス菓子」さんです。



それとは別に……頂き物です。「ケイコの手作り豚まん」の「あんまん」、モロヘイヤ色。一つしかもらえなかったので、3等分しましたが、こりゃあ、美味しい!