2019.1/02
今朝は、お月様に明けの明星が寄り添っていました。

そして、セカンド初日の出は、居室の窓から・・・note PCで箱根駅伝の配信をみながらの・・・仕事です。

実はdaughterも、宿題をするのに、ラボで、勉強させてもらいました(TVもないので集中できる・・かな?)、で、昼は年末年始も休業されていない院内のドトールで、ランチ
なんか、優雅な感じですね!
途中で、ラボのお菓子で、休憩とか・・・o(^◇^)o




2019.1/03
今日も昨日と同じ日程・・でも、朝の月と明けの明星は、昨日より離れていました。
昨日より雲も多いですね。
仕事と冬休みの課題の休憩で・・・ふるさとの森
この時には、雲が消えて・・快晴の青空
さてランチまで、もうひと頑張り
ランチは、休業なしの院内ドトールで! ミラノサンドの鴨肉ローストと、スモークサーモンとぷりぷりエビを半分ずつ! 
さて、午後も頑張ろう!