2018.12/06
夜は小グループ・コンパですが、前回10月は1年生と3年生しか参加できなかったの(試験の関係で)今日は2年生限定! 

ちょうど、一人、女子は「医学研究への扉」で衛生学に来てくれていますし! 楽しく、お肉!
集合写真は解散前の中庄駅でした。
このところ、小グループコンパはいつも此処:タン料理 茗祇家 チャギヤさんです。
締は石焼チーズビビンバ!お腹いっぱい!



岡山駅からお店まで・・・キラキラ
なんだか、華やいできますね。
西川緑道公園も・・こんなにキラキラなのは、初めて見ました。
川面に移って揺らいでいるのが、ステキです。
本当にキレイ
観ているだけでウキウキしてきます。
でも、ずっと見ている訳にも行かず・・・コンパに行かなくっちゃ!