2018.11/24
今月は19日と27日にBIRTHDAYが2回(我が家の女子たち)あります。二人分まとめてですが、お花と、お手製のケーキ。
二人とも益々輝く一年を!! ですね。
(19日の時のケーキも……)




11/25
そうそう~前橋のお土産(自宅用)

前橋土産て「手づくりチョコレート」かいこの王国〜世界文化遺産登録記念。群馬県推奨‼️ 群馬県産桑の葉パウダー使用。普通に美味しいチョコでした‼️‼️
『リアルっぽくて食べられません。。。(汗』~いえ、普通にチョコですが・・・(。>0<。)



11/25
久し振りにマック(マクド?)
 
コア関西は・・「マクド」らしい

本日は、ファストフード巡り的に、夜はすき家:二人とも「三種のチーズ」なんですが、牛丼とカレーと。➖➖ ボクもCoCo壱でラーメン食べて、すき家でカレーを食べるのも、なんか変?
 



11/26
今月は19日と27日にBIRTHDAYが2回(我が家の女子たち)あります。27-28は所用で不在でもあり、ささやかに
イオン倉敷のキラキラに合わせて、お祝い用。
この時期small gift はもうクリスマス仕様ですよね。
キラキラしています。