2018.11/19
10月中旬過ぎから毎週、月曜の朝に担当している川崎リハビリテーション学院での講義! 5週目です(来週はお休みです)。
秋色が深まってきています。
最初に、もう紅くなっていた駐輪場横は・・・枯れ木も多くなってきました。
その分、銀杏並木が黄色く染まりつつあります。
山も少しだけ綾錦
そして、薔薇の花壇(用水路脇で、一段下がっているので、道路からは見えにくいのかも?)
いつもながら、美しい!
大振りがいいですね。
さて、銀杏並木
同じような日当たりかと思うけど、木によって色付きがいろいろ・・・?
ヒポクラテスの木は・・先週、だいぶ落葉になっていましたが、きれいにされたのか、丸裸です。
そして、楷の木も・・だいぶ落葉しました。