2018.11/17
大学コンソーシアム岡山で「平成30年7月西日本豪雨被害 学生ボランティア報告会」
紹介は、川崎医科大学は…学生は組織として出向かなかったので(個人的に6年生などが行ったり、福祉大のボランティアセンターなどで行ったりらしいですが)、医療支援を、福祉大は子ども福祉学科のポスター。大学コンソーシアム岡山のぽすたーもいっしょに
現在の大学コンソーシアム岡山会長は、岡大槙野学長です。
分科会では、福祉大の子ども医療福祉学科と健康体育の学生さんが発表していました。
子ども医療福祉の二人は、最後の全大会にも分科会代表で出場! がんばっていました。



場所は、岡山大学津島キャンパスの西・北の奥~この辺まで来たのは初めてですが、文/法/経済学部講義棟周辺
秋に浸って「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」
いろんな花も・・・
いい風情です。
銀杏も黄色い!
いい秋です~奥にはグランドがあって、野球部かな? 練習していました。
紅葉も
こういう広いキャンパスには憧れますが、まぁ、うちには、ふるさとの森がありますけどね。
津島の図書館の辺りです。
今日は農学部の収穫祭とか~それよりもファジアーノ岡山のシティーライトスタジアムでの最終戦(敗戦でしたが)もあって、道路が混雑!
でも~秋色、一杯で、また、報告会も相当数の学生さんや教員さんが集まってて、いい会でした。