2018.10/14
オルガホールにて、アスベスト・中皮腫・患者と家族の会 岡山支部のmeeting
これまでの代表だった山本和代さんの娘さんたち(お父様が中皮腫で逝去されて…)が、山本さんの体調の関係で、代表を降りられることになって、今k度から室さんが代表に。去年の健診でプラークが見つかったということもあって、また、これまでおかやま労働安全衛生センターの担当もなさっていたので、任に就かれることになられたということです。研究者として、こちらにも参加していこうと思っています。



さて、車で移動して向かったのですが、岡山駅西口から総合グラウンドの周辺のPが軒並み満車、なんとか見つけて、運動公園で秋を見付けに~。
なんだか歓声が届いてくるなぁって想いながらの散策です。
でも、木々の様子も、結構、秋色
ここの池の気中根~いつ見ても好きです。
でも、まだまだ、なんだかアナウンサーさんの声が響いていて、だんだん、大きくなってくる。
スポーツの秋らしい~イベントをしているみたいですね!
そうか、トマト銀行主催の6時間リレーマラソンでした、みんな、頑張れ!
池には、紅葉と青空と・・・・。
さて~ぼちぼち、オルガホールの方へ……。
楽しい散策でした。
清心町の交差点は、X字!



さて帰路では、秋を発見

今年最初の稲刈り発見でしょうか?



高校生は明日から中間試験!! がんばれってことで、オルガホールの向かい側のラ・セゾン・ド・フランセ ーLa Saison De Francaiseーさんで。
ここもめっちゃ、秋色です。さらに・・・自宅では・・・
これまた秋色の柿たち・・・・そして、夕食はピザ~20%オフになるので、テイクアウトにしました!



そして、今日の山陽新聞・・・私立の中高の宣伝頁~あれれ!