2018.10/11
午前中は共同研究の中間報告会:李先生~頑張ってくれました。さぁ、もう少し、詳細を詰めて行きましょう!!
終了後に、16Fのプラタナスで、お肉がNGのHさんを慮って、お魚特注メニューで、懇談会!
いやぁ・・・・美味しい!!!



夜は、吉留先生と教員二人で担当している小グループのコンパ
カリキュラムの関係で、2年生が参加できませんでした~また、今度、2年生とだけ、食事会でもしましょう(大槻は、翌朝の出張の関係で、飲めなかったし)
お店は創作肉料理のチェギヤさん・・例年通りです。
美味しい!!!!
すき焼きも、石焼チーズビビンバも・・・大槻は美肌なんとかっていうジュース!!ソフトドリンクでした。




コンパに向けて、岡山駅から西川緑道公園沿いを「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」
夜が早くなってきました。
この歩道沿いは、いつでもステキな感じですよね!
灯りが、水面でキラキラしています。
お店の近くで、吉留先生と合流しました。