2018.9/13
社会医学系専門医協会の業務執行理事の一人として、こちらの宇田理事長が、日本専門医機構の寺本理事長に表敬訪問されるのに、時間が取れたので、ご一緒させて頂きました。
友好的な交流・連携ができればと思います。
東京フォーラムに事務所があります。さすが!!



後は、「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」で、日比谷公園。緑も豊かですが、花々もいろいろ。
曇天ですが~。
でもいろんな花々
英国庭園的な~いつも見るバラはなかったですが。
では、奥の方に・・・
キイチゴや
自由の鐘です。
こちらは緑も深い
三笠山です
彼岸花も・・・季節の移ろいです。
でも、まだ、百日紅も
スズメにも和んできました。
どうしても東半分になっちゃいますね・・・早めに東京駅に…。
でも、よく見るといろんな花々があって、やすらぎます。
夕暮れが近付いて来ています。
さて、倉敷に戻ろう!