2018.9/05
岡大工学部(@津島C)で、おかやま生体信号研究会の打ち合わせ会!
津島キャンパスも何度も来ていますけど、工学部1号館ってのは、初めて入ったかな?
緑の多いキャンパスです!
今日は空も青い!
学生さんもそこそこにいますね・・・4学期制~クォーター制になっているからかな?
広いキャンパスなので・・まだ知らなかった風景がありますね。
そうか、教養学部は一番奥ですね!
で、次のおかやま生体信号研究会の例会は11/29になりました。



その後、午後は ピュアリティ―まきび で、岡山県環境保健センターの外部評価委員会に、委員として参加しました。
エントランスのオブジェは季節感があって~いつも感動します。
前庭は、あまり変化ないけど・・・
道路挟んだ向かいのイオンモール岡山に駐車~帰りに買い物しますね。。。(o^^o)



そうそう、今日の山陽新聞には【大学コンソーシアム岡山の中の社会人教育委員会は、吉備創生カレッジっていう市民講座シリーズ(受講料必要です)を展開していて、その委員長も務めさせてもらっていますが、今年度後期の一覧の全面広告が山陽新聞紙上に(山陽新聞社は共催です)。】

そうか、僕も1~2月に科目提供しているのだった!