2018.8/28
午前は、岡山大学津島キャンパスの本部棟で大学コンソーシアム岡山の代表者会議。
川崎医科大学の学長先生が所用で代理で出席とともに、大学コンソーシアム岡山の中の社会人教育委員会の委員長としても報告事項もあるので、出席。
6Fからの眺めは結構いいです。
残暑厳しく、でも、農学部周辺の花壇の花々にも癒されつつ……でした。
「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」です(キャンパス内ですが)。
農学部の建物の辺り~。
秋には銀杏並木が、絶景ですし。
川崎医科大学は、一旦、中に入ると、終日、外に出ることはないですものね。
緑のキャンパスは、所謂「大学」っぽいです。
まぁ、実際には~ほとんどが建物内移動の方が、天候その他に左右されずに効率的ではあるのですが。
J-CAFEですね!! (入ったことはないけど)。
こういうベンチも・・・外から来るとなんだか、おしゃれ!
さて~そろそろ本部棟に戻りましょうか。
2時間の会議です!