2018.8/17
品川インターシティー・ホール棟の貸会議室で会議でしたw。
可愛い飾りもあります。
朝晩は、少し涼しくなってきましたが、昼間は暑い!
百日紅・・・
都会っぽい公園ですよね!
今日の会議は~どれくらいかかるのでしょうか? 予定は16時まで。
木陰で昼休みの周囲の企業の方々がランチだったり休まれていたり、でした。



終了後、実は、17時過ぎから知己との会食予定で、ちょっと時間が空いたので、少し足を伸ばして、高浜運河沿緑地帯で「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」
青い水面・・青い空です。
時間があるので、どんどん行ってみましょう!
花壇などもありました。
どこかでお手入れをされてらっしゃる方々がいらっしゃるのですよね、感謝!
花があると癒されます。
夕刻で、暑さも和らいできています。
眼にしたものを、撮っているだけですけどね。
閘門から船が・・・
夏は、向日葵!
なんか、今年は、向日葵もあまり見なかったなぁ~~。
ここまで来ると、もう天王洲アイル・・
そして、東京海洋大で、帆船が(地上ですが)。
あらら、塩辛蜻蛉
風が吹いてきていますが、しっかり掴まっているみたい!!
さて、束の間の休憩でした。


お昼には、急遽、助成金応募の関係で、芝浦の企業の方と打ち合わせを兼ねたランチ・ミーティング!
芝浦ビルの・・・イタリアーナ・エノテカ・ドォーロさんでした。



かつ、今回は、余裕のある出張だったので、夜のディナーは、旧知のSKさん、そしてSKさんと同じ職場のOさんです!!
魚魯魚魯 品川インターシティ店でした。
お酒も沢山、飲みました・・・へへ。
記念撮影!