2018.8/04
第9回川崎医科大学学術集会、そして共催の川崎医学会は大槻が運営委員長でもあり、ランチョン総会(兼評議員会)、さらに川崎医学会賞の授賞式と受賞講演、おまけに、大槻は口頭発表もあってで、なんだか出ずっぱり。
教室からはポスターと、医学会のサイネージの投稿を促すポスターの一覧!
ランチョン総会のパンは、玉島の「森本新店」さん、ボリューム一杯で、美味しいサンドでした。
ランチョン総会では、講演会担当の長洲先生、監事の松田先生にもご報告頂きました。
ちょっと時間に余裕があったので、詳細も説明しました。
受賞講演は、十川先生、内田先生、柘植先生~みんな、教え子さんですけどね、立派に研究をされています!
自分も若い頃はどうだたろう?
みんな、ガンバレ!
会場の容子とともに。
皆さん、ランチョン、食べて下さっていますか??
長年続いていて、少し参加者げ減ってきている? でも、プロジェクト研究の報告会は必要ですし、この感じでいいのでは?
ランチョン医学会総会の裏番組で、今年もご参加頂いた福山大学・岡山県立大学そして川崎医療福祉大学(昨年度までの吉備地域産学官連携知的財産活用NW)のランチ会、西村先生は、こちらに出席です。
ポスター会場!
そうは云っても、定着してきているのでいいのではないでしょうか?
スタッフさん、はい、ポーズ!