2018.8/02
今日も酷暑でしたが、大学コンソーシアム岡山が山陽新聞社と実施している吉備創生カレッジの今期の川崎医科大学からの提供科目は、大槻!
 
隔週3回シリーズで、今日が最終日でした。
また時間に合わない枚数のスライドになってしまって、早口になってしまいました。受講生の皆様、申し訳ありません。でも手元に資料が残るのは悪くなくない??
そして、3回シリーズ、豪雨の直前から酷暑の2回、ご参加下さって、熱心に聞いて下さって、本当にありがとうございました。



さて、「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」は、涼を求めての、西川緑道公園
水辺は、それでも和みます。
彫刻も暑そう!
それでも、水の流れに、ほっと一息
テラスもあります。
そして、下石井公園かな・・・うらじゃ~おかやま桃太郎まつりのステージの準備が始まっていました。
さて~山陽新聞社ビルに戻らなければ。



講義終了後・・・実は、受講生さんを含めて、丹波福知山〜同郷会だったのてす。話が盛り上がっていたら、もう閉店時間でした。
お一人は、学園の看護科のご出身で、附属病院でもご勤務経験のある方です!



さて、昨日はショートケーキだったので、今日はエクレア+ワッフル
白十字今店でした。