2018.7/20
川崎医療短期大学~臨床検査科の授業:福祉大に、そう4年制に移ったので、短大最後の学年で、最終の3年生で、かつ、今日が最後の授業。あれれ、もう短大に授業とかには行かないかな?? いつもの小径で花々を楽しみました。
勿論、再来週試験があるので、その採点はありますが~~
ミニ菜園のプチトマトが一週間で、すっかり赤くなりました。
花々も楽しみましたよね!
今日は、いつもの帰路~裏手(南側)の畑や民家の間の小径で、花々を楽しみます!
これは、本当に楽しみでした。
季節そのものです!
ささやかな花たちなんですが・・・。
お庭にもきれいな花々が咲いているお宅もあって~でも、この酷暑で、少し少なくなっていました。
FBにアップしたら、臨床検査科の先生からこんあコメントが~”大槻先生、川崎医療短大臨床検査科44期生最後の授業(臨床免疫学)、ありがとうございました。いつも温かく熱心にご指導していただき、心より感謝いたします。大好きな短大学歌(若きいのち)を時折口ずさみながら、私も季節折々の綺麗な草花を楽しみにしていました。美しい映像を撮ってくださり、感謝、感謝です❗️思い出になります。”こちらこそ感謝です。
さて、大学に戻ってきますよ!!
来年度からは福祉大かなぁ~~~



関係なく・・夜に帰宅時にご褒美を購入!
カフェ青山倉敷中庄店でした