2018.7/19~20
今年も附属高校生の2年生が、体験実習にやってきてくれました。
19日の前半は、今日の衛生学(4名を担当)は、AMは大槻が受け持ちですが、午後のY先生の実験用の採血を観てもらったり、その後、偶々、福祉大での授業があったので、引き連れちゃって、ついでに、授業も受けてもらいました(精神保健と産業保健)~彼らは普通50分授業なので、福祉大の90分(75分くらいで終わりましたけど)(医大は60分です)は長かったかな。

そして19日午後は、吉留先生が、血液型の判定の実験です!!
20日は、午前と午後、李先生と山本さんが指導してくれました。
さぁ、実験をしてみよう!!!
集中してやっています!
そして、最後はレポートの時間~あれれ、美味しそうなメロンがある!!! o(^◇^)o
中の一人のご両親は、本学の卒業生さんで、大槻の後輩~かつ、よく知っている先生でした。

そして、今年も、さらに、特に今年の学生さんは、明るくてマジメで、とっても素晴らしかったです!!!!早く、大学に来て、また、授業で出会いましょう!!!